2525miriyan blog

編み物日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジショップ無事終了疲れた

おかげさまで
盛況でありがとうございました

こんな様子でした



喜んでいただけたこと
同じ編み物出店の方とお話できたこと
楽しかったです

何よりも
協力してくれた編み友に感謝です
  1. 2013/02/09(土) 18:04:01|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャレンジショップと難しい悩み

四日市本町プラザにて
2月9日 土曜日
10~15時です

写真はほんの一部です

ほとんどオリジナルの一点物です
アウターの大物もあります

さて
お値段
難しいですよねえ

私的には
次々思いつきを形にしたいから
出来上がった作品にこだわりがなくて
材料費さえいただければ
また
次の思いつきを形にできるんで
うれしいなって
かんじなんですが

一生懸命頑張って仕上げたお友達まで
材料費程度のお値段では
ほんと
申し訳ない気がします


いつものように
ボランティアってことで
喜んでいただけることに
作り甲斐があると
信じましょ

ん?
いいのか?
ほんと
いいのかな?
  1. 2013/02/07(木) 22:11:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2年前の編み本で話題のネガティブ男子発見

テレビ見ながら
次のスヌード考えて
2年前のこの本見てたら




まさしく
今テレビに出ている



とりあえず確認

ルイ・クリハラ

ひゃ
やっぱり!
  1. 2012/11/25(日) 22:31:49|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加注文えっ?ひざかけ10枚?

なななんと
ひざかけ10枚
えっ(゜〇゜;)?????じゅじゅじゅうまい?
1週間で1枚として
ひぇ今年いっぱいひざかけ
もうこうなったら
ひざかけ祭
おかしなテンション
てことは
少なくとも毛糸が
100玉は必要
いや色合わせ考えれば
もっと?
となると
編み物のおとものお菓子もいる
いや
それより
どうよ
どうよ
ボランティア?
え?
ボランティアなの?
何?
愛?愛か…愛なら仕方ない
えっ?
ほんと10枚?
何がなんだかわからないけど
とりあえず2枚目着手

  1. 2012/10/26(金) 23:35:45|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レシピ本?*解明*からのテンション↑↑↑

太糸で編むアラン模様のはおりもの
訂正箇所は
スヌード1.2.3.の編み図です
引き上げ編みが長編みになっていますが
☆長々編みが正解です☆

巻末の問い合わせ先に問い合わせしてたんだけど
よくよく見たら
今村先生の作品!!
2年ぶりにメール
早速お返事いただきました
ブログアップの許可もいただきました(*^^*)

先生がおっしゃるように
再会できて編集ミスに感謝です(*^▽^)/★*☆♪
  1. 2012/10/17(水) 09:25:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
