2525miriyan blog

編み物日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉プレゼント*薔薇*増産中

先日
お友達に
スヌードをプレゼントしたら
素敵なコサージュと合わせて
とってもおしゃれだったので
これだ!
と思って作ってみました

お手軽なんで
お年玉プレゼントにしようと増産中です(^-^)v



シンプルなスヌードも
ゴージャスになるし
一辺倒なスヌードも
アレンジできるし

なあんて
私的には盛り上がって
大きな薔薇にしました

もともと
この薔薇は
編み物本からでなく
植物図鑑を見て
イメージで作りました

なので
糸の太さや
柔らかさに応じて
目数を変えて完成イメージになるように作らないと
3Dにならないところが
作っていて
面白いですd(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 22:13:50|
  2. アクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<編みおさめ*スヌード*完成* | ホーム | Kちゃん夏越しカーデ*完成*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525miriyan.blog.fc2.com/tb.php/63-12d4747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
