2525miriyan blog

編み物日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色遊びでテンションアップ

アクリル糸の鮮やかなカラーは
なんとなくウキウキしてしまいます
さらに
並べてみると



テンションあがるよねぇ(o^^o)


今年の新年会のお楽しみに
いろいろ試作して
やっとデザイン決まりました

詳しくは
明日の新年会終わったらアップします
  1. 2015/01/16(金) 18:34:24|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニー 帽子とスカート めいちゃん着画

ベビーシリーズの
ミニーセット






めいちゃん
お疲れ様でした
  1. 2014/04/02(水) 21:00:13|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感動 ちょうちょストラップが逆サプライズで

驚きの逆サプライズにめちゃめちゃ感動しました

ウエディング前日
セッティングに行く時に
ちょうちょストラップつきお菓子を
式場スタッフさんにも
サプライズプレゼントしました




そして
当日

すると
なんと

美容師さんも
カメラマンさんも
司会者さんも
ありとあらゆるスタッフさんが
全員つけてくれてるじゃないですか

ひゃあ
ドレスのちょうちょに合わせて
メインテーブルフラワーのちょうちょが飛んで

部屋中を舞っているようでした

思いもしない逆サプライズに
驚きと感動でした
  1. 2013/05/19(日) 00:23:19|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダル ゲストテーブルパーツ

なんと編み物でブライダル
どこまでできるのか
大それたプロジェクトにチャレンジ中です
さらに
全てオリジナルで(((^_^;)

グローブは
無事完成しました
今日は
ゲストテーブルのパーツ作り



試行錯誤の末
デザイン
レシピ
イメージはほぼ決まったので
量産のみです



パーツ編みに疲れて
時間もないのに
チュニックに着手してしまいましたヘ(゜ο°;)ノ
  1. 2013/02/22(金) 23:40:16|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダルプロジェクト

レース糸細くて目が疲れます
ようやく4つめにして納得できるグローブ片方できました

娘にぴったりサイズのため
私の腕では入りません

両方できて
本人着用で画像アップします

今日はチラリと
こんなかんじです

  1. 2013/02/19(火) 23:25:32|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
